2015年08月29日

9月はコラーゲンマシーンで細胞活性化の月にしませんか♪

皆様こんにちわ(*^-^*)

大雨、地震・・・ちょっとビックリ&不安でしたよね(>_<)

きのうからようやく太陽が顔を見せてくれました!

紫外線は気になりますが、体内時間を整えるためにも太陽の光って大切です♡

 

天然の光に当たりたいけど、

お天気事情や紫外線が気になる・・・

そんな時は『コラーゲンマシーン』にぜひ♪

そして、

コラーゲンマシーンに入りながら『にっこり』笑ってみてください。

 

『にっこり』してお顔の筋肉が使われることで、

脳が騙されて「幸せホルモン」を出してくれます♪

 

もっと幸せ増量したい時、

嫌なことがあった時ほど、

口角上げて『にっこり』してみて下さいね(*^-^*)

 

余談ですが、

皮膚には、「特定の光を認識してお肌のバリア機能改善を速めてくれる」働きがあるともいわれています。

 

コラーゲンマシーンとは言いますが、

コラーゲンマシーンから出る光を浴びる事で、お肌のハリや弾力だけでなく、

細胞から活性化し、内側から元気にすることも期待できます♪

 

お化粧品に頼らす、美肌を目指したい方にはぜひコラーゲンマシーンを(*^-^*)

回数を重ねることは必要ですが、(実際にそう感じました!)

重ねる事で、お肌全部を元気にしてあげましょう♡

2015912105824.jpg

ブログカテゴリ