2015年10月14日

カラダも♪ココロも♡インディバでみたされよう♡

皆様こんにちわ!

久々のブログになってしまいました(>_<)

久々の雨!寒いのは嫌ですが、最近空気が『乾燥』していたので
ちょっと嬉しいカスヤです(^^♪

山下トレーナーのおうちはもう加湿器をつけているとのこと!

負けてられない・・・私も加湿器出さなければ!

夏から秋になり、これから更に寒さが増してゆく今日この頃・・・

最近食べ過ぎてる~
お腹が重い~
腰回りのお肉が気になる~
仕事が忙しくて運動したいのに出来てない~
飲み会続いてる~
お肌が乾燥してきた~
など・・・

こんな考え、よぎっていないですか?

『季節の変わり目』は代謝も不安定。
仕事も忙しかったりすると、自分の美容も怠りがち。

いつも通りの睡眠時間
いつも通りの食事
いつも通りの化粧品

なのに、なぜだかカラダもお肌も『パッツ』としない。

「なんとな~く・・・予約してみちゃった」でも良いので、
インディバを試してみて下さい(*^-^*)

私のオススメは『お腹』です。

初めての方はよりしっかり温めたいので

インディバ40分 初回4200円がオススメ♡

インディバに慣れている方は30分でも良いかな♪


(お肌ツヤツヤになりたいので自分でインディバかけるの写メ)

2015101612319.jpg

お腹をオススメする理由は、お腹のお肉や冷え、便秘だけではありません。

リラックスしている状態の時、身体のどこが活発になっているか?
☆内臓です☆

☆内臓活性化☆=深部加温=インディバ(*^_^*)

腸だけではありません。
肝臓も胃も肺も、全体的に温めることで
とても豊かな気持ちになります。
気持ちの豊かさは幸せホルモンを出したり、
お肌までツヤツヤしてきます♪

ぜひぜひ、一度いらして下さいね☆

ブログカテゴリ