2015年11月07日

お肌の乾燥にもイイ感じ♪のお声♡コラーゲンマシーン♡

おはようございます(^o^)/

最近カゼひきさんが増えていますが、体調はどうですか?

空気も冷たくなり、お肌の乾燥・・・

そろそろ本気でケアしていく時期ですよね♪

 

そんな時にタイムリ~なお声を頂きました(^^♪

 

コラーゲンマシーン10回券をお持ちのT様。

先日はコラーゲンマシーン5回目でした(*^-^*)

 

T様「この時期、仕事から帰って、ストッキング脱ぐと

膝から下(スネのところですねっ)が乾燥して痒くて痒くて・・・

掻きむしっちゃうの・・・」

 

「でも~!!!」

「多分コラーゲンマシーンのおかげ!全然痒くならない!」

 

私「ワオ~!!!嬉し~♪♪♪」

 

コラーゲンマシーンから出る例の特殊な光「ピンク」を浴びると、

全身のコラーゲンが活性化するだけでなく、

カラダの潤い、水分保持を担っているヒアルロン酸の生成も促されUp!Up!Up(*^-^*)

保湿クリームだけに頼らず、自分の持てる水分で潤う!

無敵のオンナ力♡♡♡

年齢を重ねるほど、カラダの機能は下降していくと言われていますが・・・

そんなことに負けない!

年齢なんて関係ない!

どれだけ自分のカラダに優しくケアしてあげているかで、

『綺麗』は増してゆきますヨ(*^-^*)

 

今年は去年よりワンランク上の乾燥&保湿ケアを(*^-^*)

自分のカラダ自体が潤った上で、保湿クリーム等を使えば

もっともっと☆潤いたっぷりなお肌に(*^-^*)

 

☆☆☆美女子UPのコラーゲンマシーン☆☆☆

初回は2500円です。

ぜひ、気軽にお電話下さい(*^-^*)

03-5958-8200

2015117104945.JPG

2015117105013.JPG

 

 

 

ブログカテゴリ