2015年11月11日

内臓脂肪にも♪ぷよぷよ皮下脂肪にも♡インディバお腹40分♡

内臓脂肪にも♪ぷよぷよ皮下脂肪にも♡インディバお腹40分♡

こんばんわ!

20151111194724.JPG

アロマディフューザー(カタカナで書くと難しいネ(;^ω^))

癒されますよね♡

今私、リラックスモードです(^^♪

そう、こんな気分の時は副交感神経モード。

 

人間は1日の中でリラックスモードの「副交感神経」と、やる気マンマン!の「交換神経」のリズムをうま~く調節しています。

 

が・・・

仕事で忙しかったり、カリカリしたり、人間関係でちょっと疲れてたり・・・

不満があっても口に出せなかったり、心配ごとや不安などが続くなど・・・

気持ちのバランスがうま~くいかないと

ストレスからくる免疫低下、冷え、肌荒れ、便秘、痩せにくくなる・・・など

『不調』に繋がっていきます。

 

毎日頑張ってるのに『不調』になるなんて!!!

『ダルさが取れない』『なかなか痩せない』『便秘』を放置してしまうと、、

改善するのに時間がかかってしまうことに・・・。

例え環境が変わらなかったとしても、

せめて毎日頑張っている自分の「カラダ」をリセットすることは取り入れて頂きたいです♪

 

何を取り入れるか・・・皆さんいろいろ検索されますよね(^o^)/

リラックスしながら脂肪燃焼も、デトックスも、お顔のリフトUPにも効果がある

☆インディバ☆もぜひ経験して頂きたい美容機器の1つです♪(*^-^*)

20151111195815.jpg

 

インディバをすることで何がどうなるのか???

インディバをお身体に当てることで、細胞を活性化(運動)させます。

細胞が活性化(運動=代謝)することにより、カラダの「深部」で熱が作られます。

(例えると・・・細胞同士が「おしくらまんじゅう」をして熱くなっている感じです(^^♪)

 

カラダの深部で作られた熱は、全身に張り巡らされた毛細血管に吸収され、血液循環が良くなります。

さらに、セルライトや筋肉の凝り、皮下脂肪ができやすい「浅い層」も活性化させ、

熱を作ることが出来ます。

 

カラダの深部も浅い層も、まさにエンジンがかかって燃えてる状態。

老廃物がくっつき合い、ボコボコしたお肌も柔らかく♪

筋肉の凝りももみ返しなくほぐれてゆきます♪

血液循環が良い状態なので活性化(代謝)して出た老廃物(不要なもの)だって

流しそうめんのように(笑)流れてゆきます♪(イメージです)

 

いっぱい、いっぱい!良い効果が期待できるインディバ♡

ぜひこの冬に向けてお試し下さい♪

 

オススメは、40分初回4200円お腹orお背中をかけることです。

お腹は内臓脂肪に♡お背中は全体的に代謝up!です(*^-^*)

インディバ後は、ボディをかけてもお顔のクスミまでスッキリ♡です

20151111202057.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ