2015年11月14日

岩盤で大汗!「ブログ見た」で岩盤浴2000円♪

おはようございます(*^-^*)

今日は寒いですね~

 

こんな日は・・・

カラダ全身が温まり、汗もいっぱい出せる『岩盤浴』がオススメです♪

20151114112550.JPG

鼻の頭からほっぺ、首まで汗!出る出る~(*^-^*)

 

ラ・フォンテの岩盤浴は一枚の板ではなくドーム型。

2015111411285.jpg

しかも、石が敷き詰められていて、これが程よく刺激に♪

20151114112919.jpg

石ころは動かせるので、猫背さんにも、腰反りさんにも

カラダに負担なく寝ていられます(*^-^*)

 

しかも、30分で大汗です!

短時間で入れる岩盤浴なので、

自分の空いた時間を有効活用して頂けたら嬉しいです☆

 

「ホームページ&ブログを見た」で通常2500円⇒2000円に(^o^)/

お着替えのウェアとタオルもついているので手ぶらでOKです

汗を出して、カラダ巡り良く、美肌になりにいらして下さいね☆

 

池袋 隣 丸の内線 新大塚 駅近 加圧 インディバ 岩盤 ゲルマ ☆ラ・フォンテ☆

ブログカテゴリ