2015年11月25日

お肌やぷよ肉より腸内環境を考えてみませんか?

お肌やぷよぷよお肉のことは気にするのに、

カラダの内側(腸内環境)のことは気にかけてあげてますか?

排便、
毎日出てるからといって、
お腹(腸)のケアしなくてもいいと思っていませんか?

排便が毎日ある、カラダの疲れを感じない、元気だ!
不調を感じないのは良いですよね^ ^

でも・・・
考えてみてください。
自分のお腹・カラダの調子をジャッジしてるのは自分自信であり、
実際カラダの内側がどうなってるのか…!?

見てないですよね^ ^

「多分大丈夫だろう^ ^」
の推測?ですよね^ ^

排便の調子が良い方も、
カラダに疲れを感じていない方も、

食生活の中に☆BE-MAXのローフード(酵素)☆を取り入れてみて下さい(⌒▽⌒)

20151125123320.jpg

調子が良い方は、
もっと!調子が良く♪
もっと!代謝がUp♪
更に!免疫力もアップし、
お肌もハリやツヤが出ます☆

「健康なカラダ」
にゴールはありません^ ^

そして、腸内環境を整えることは
冷えの改善の一つでもあります。
冷え改善を今年の冬の目標にしている方はぜひ!!

「腸内環境」に着目してみてください(⌒▽⌒)


実際、
毎日排便がある私も♪

週に1回、
毎週土曜の夜はBE-MAXのローフード(酵素)を飲むと決めています(⌒▽⌒)

カロリーも一1食158カロリー♪

代替え食にもなります♪

12月は今月よりも忘年会や女子会で遅い時間まで

食べたり飲んだり・・・しがちですよね(^^:

いっぱい食べた!飲んだの翌日の朝は
豆乳に「ローフード」で食べ過ぎた分をリセットするの
オススメです!

放置しておくと、食べた分&飲んだ分だけカラダに残ってしまうので・・・

早目に対処して!次の飲み会のために(笑)!

カラダ整えましょう~(^o^)/

池袋 隣 丸の内線 新大塚 駅近 加圧 インディバ 岩盤 ゲルマ ☆ラ・フォンテ☆

ブログカテゴリ