2016年01月07日

今年はインディバでインナービューティ!

こんにちわ!
毎日(去年の冬より)温かくて嬉しいです~♪
皆さん、初詣は行きましたか?
私は鎌倉・鶴岡八幡宮へお参りに行きました。

今年の私が掲げているスローガンを漢字で表すと・・・(笑)

『穏』(*^-^*)

カラダやお肌にとって、
負担をかけない!
目指せストレスフリー!の
『穏やか』な環境をつくっていきたいな(^^♪
去年よりも自分のカラダに向き合い、疲れたら早目にケアしてあげる・・・
カラダは多少の我慢は出来ますが、ある一線をこえると
むくみが解消されなかったり、
痩せにくかったり、
お肌にブツブツが出来たり
お肌にハリとツヤを感じなくなったり・・・
と、気持ちが暗くなる現象が起きてきます(>_<)

インディバをかけると、カラダの奥底・内側からじんわりと温かくなり
とても気持ちが良いです☆
気持ちが『穏やか』になると、内臓の働きも促され、
美肌効果も期待が♪♪♪

お風呂やストーブでの温かさではなく、
カラダの内側を温め、血液循環が良くなるとカラダに良いことがいっぱいです☆

インディバのポイントは血流を良くするだけではないんです(^^♪
デコボコしたセルライトのお肌を滑らかに。
お尻・太ももの冷え・むくみ・詰まりをほぐして流す☆
血流良くして首・肩凝りスッキリ!
便秘でパンパンのお腹を柔らかく。

『ここがこうなればもっとこうなるのにな~』を
『インディバしたらこうなった~(^o^)/!』にしませんか♪

写メはインディバと関係ないですが(^^
『穏』スローガンのために買ったお守り☆

20161714753.JPG

201617141050.JPG

『美しい心のお守り』です(*^_^*)
これだけ聞くと照れる言葉ですが・・・
穏やかさは余裕を生み、
余裕ができると、もっと優しくなれるし、気づかいもいっぱい出来そう!
女性から見て、「ステキだなあ」と思える女性、憧れます☆
 

ブログカテゴリ