2016年01月16日

簡単 インナービューティ☆深呼吸☆

こんにちわ!
い~いお天気ですね(*^-^*)

こんな良いお天気の日は、緑がでいっぱいある場所で
深呼吸して、マイナスイオンGetしたい~
マイナスイオンで 活性酸素にサヨナラしたい~
と思うカスヤです♪

インディバをかけている時、呼吸について伺うことがあります。

自分の呼吸は浅いですか?
それとも深いですか?

忙しかったり、余裕が無かったり、考え事をしている時は特に
呼吸が浅くなりがちです。

呼吸が浅いと、血行が悪くなり代謝もダウン・・・。
そこからむくみや便秘など、「健康美」からどんどん離れてしまいます。

そこで深呼吸(*^-^*)
「深呼吸」をすると、横隔膜(おうかくまく)という肺と内臓を上下に隔てている筋肉が
動きます。

この筋肉は、リラックスしているとき(副交感神経が優位の時)に働きます。
お休みの日の朝は、深呼吸で自分のココロもカラダもふんわ~りリラックス状態に
導いてあげて下さい。

穏やかな気持ちは、内臓の働きにも良い影響を与えてくれるので
インナービューティです(*^-^*)

更に!
深い呼吸でた~っぷりカラダの中に酸素を取り込むことで
脂肪の燃焼も促進!
横隔膜が動くことにより、お腹にたくさんあるリンパの流れも促されるので
お顔のクスミもスッキリ☆

これぞ!『ナチュラル エステ』ですね♪

インディバをかける「目的」は、さまざまですよね(^^♪
インディバの効果が高まり、より「目的」に近づいて頂くためのお話も
お伝えできれば良いな~と思ってます(*^-^*)

↓自分インディバ中(^o^)

201611611729.jpg

ブログカテゴリ