2016年02月12日

インディバを選ぶ理由はコレ!

こんにちわ(^o^)/
毎日寒いですが・・・インディバのおかげ♪で、風邪もひかずに頑張れてます!

インフルエンザ等も流行っていますが、やはりきっかけは『免疫力低下』にあります(>_<)

『免疫力』とは、
風邪などのウィルスからカラダを守ったり、病気を治す自分の力」です。

免疫力を高めるには、腸内環境を整えたり、運動をしたり、食事を気をつけたりと
いろいろな方法があります。

そして、
「体温」を上げることも免疫力を高める方法の1つです(*^_^*)

最近疲れが取れない、身体がダルい、やる気が起きない、お腹の調子がイマイチなど・・・
それは、カラダの『深部(芯)』の冷えが解消されず、免疫力が下がってしまっているかもしれません。


体温が35℃前後に下がると、がん細胞の活動が活発になるという話はよく聞くかと思います。

がん細胞だけではありません。
美容が好き、痩せたいと思っている方にとっても
体温が低いことは、「なりたい自分像」からどんどんかけ離れていく原因にもなります。

ヒトの体温は37℃前後が活性化に適し、健康でいられる温度と言われます。

体温が1℃上るだけでも免疫力は60%、基礎代謝は12%UPします。
逆に
体温が1℃下がると免疫力は30%、基礎代謝は10%ダウンすると言われています。


温かい体温を保つことは、ただのリラクゼーションやご褒美ではなく、
元気な自分、スッキリと巡りの良いカラダをキープするための大切な一歩です!
『自分のカラダは自分で守る』という大切なミッションでもあります☆

そこでインディバ(*^_^*)

2016212181857.jpg

インディバは
体内の温度を通常の1~5℃上昇させることができる、最新美容温熱機器です。

部位によっては7℃まで上昇させることが出来るので、
カラダの『深部(芯)』から温めることができます(^^♪


インディバで使用する周波は、『0,448Mhz』という
生体組織に適応可能な周波を使用し、回路で特許を取得している機器です。

インディバで期待できる基本効果は
☆自立神経のバランスを整える
☆血行促進
☆肩・首凝りなど筋肉のコリの緩和
☆内臓脂肪&皮下脂肪の燃焼促進!
☆セルライトの改善!
☆たるんだ皮膚の引き締め
☆冷えの改善!!!
☆お顔にかければリフトアップ
☆細胞の修復(アンチエイジングへ)

ぜひ、一度 インディバの気持良さと、1度体験した後のカラダの変化を
味わって頂きたいです☆

 

【初回体験】

インディバ60分(気になる部位集中)5800円

インディバ90分(気になる2部位集中)8400円

インディバ120分(全身)11200円

ブログカテゴリ