2016年02月15日

インディバでウエストスッキリ☆便通も良好!

きのうの暑さから一転(>_<)
今日の予報は曇→雨でまたまた冷えそうな気配・・・。

先日スタッフ間でインディバかけ合いっこ(^^♪
技術の確認ですが、インディバが始まると ものすごーーーく眠くなります(笑)

音で表すと・・・
「ぽわわわ~ん」って感じの気分です(笑)

確認部分は「腰~背中」。
ウエストのくびれ作りのチェックです(*^-^*)

40分程の時間でしたが、お腹に汗が。。。
腰まわりもスッキリ♪

そのおかげで、翌日の便通がハンパなく良かったです☆

腰を含め、身体の背面(後ろですね)をインディバする時は
「専用の板(電極版)」をお腹に引きます。

2016215151333.JPG

そのおかげで、お腹の「内臓脂肪燃焼」にもスイッチが入ります!

インディバの温かさで お腹もリラックスした分、排便にも良い影響が出たみたいで
嬉しい♪

☆インディバは身体の深(芯)部を温め、体内温度を1~5℃前後上昇させることができる
最新温熱美容機器です。
カラダを「深(芯)部」から温めることで、気になっているお肉がスッキリしたり、便秘の改善にも活用できます☆

カラダは、体内温度37℃が一番活性化しやすい温度です(*^_^*)
37℃に近づくように☆、カラダが喜ぶ環境作りを!

 
ブログカテゴリ