2016年02月19日

インディバで「温活」!自分のカラダは自分で改善するしかない!

今日もい~お天気ですね~(*^-^*)

異常気象?で気温が上がって温かい日もありましたが・・・

すぐに手先が冷たくなる私はいつだって寒いです(笑)

少しづつ、季節は春に向かい温かくなっていますが、

『カラダを温めるコト』は常に心掛けていきたいかすやです(^^♪

 

先日、友達が妊活のため、「カラダを温めるにはどうしたらよい?!」という連絡が。

カラダを温める機器『インディバ』だけをやり続け4年。

やっと私が役に立てる時がキターーー!

 

カラダを効率よく温める方法や、お茶、食材などを伝え

がんばって温活しています。

彼女の頑張りの甲斐あり、温活を始める前と後では基礎体温が少しづつ上昇!変化がありました(^o^)/

このまま頑張って、排卵予定まで右肩上がりで体温上がって欲しい~!!!

 

若い時は、「カラダを温める、それが何!?」という感じでした。

でも、20代後半、30代になると「あれ、体温が35℃代って低くない?」「なんだか調子が悪い」「36℃なのに熱っぽい」

「便通は毎日あるけど、ゆるい・・・」「食べてないのに太る・・・」など

病院に行くほどではないけれど、あきらかに

『カラダがおかしい』

と感じるようになりました。

 

そんな状態で悩んではいましがた、その原因の一つが「冷え」だとは、まったく考えていませんでした。

 

インディバと出会い、「冷え」がカラダにとってどれだけ『マイナス』なのかを知り、

高い化粧品やサプリを摂っても、カラダの内側の調子が整っていないと

それも『無駄使い』になるのだとカラダで感じるようになりました。

 

『冷え改善・温活!』の大切さ。

なぜ、『温活』にインディバをオススメするのか。

これからも皆さんに伝え、インディバの良さを一緒に感じて頂けたらなあ~と思います(*^-^*)

 

そして・・・

自分のカラダの不調は、誰も助けてくれません。

 

インディバしたり♡運動したり!マッサージしたり(*^-^*)

妊活を頑張った友達のように、自分で何かを始めない限り、カラダの環境は何もかわらないのです。

これは私が痛切に感じたことです。

 

でも、始めれば『何かが変わる!』

病気にもストレスにも負けない!☆ブレない自分づくり☆に温活しましょう♪

2016219134758.jpg

 

2016219134714.jpg

 

 

 

 

ブログカテゴリ