2016年03月10日

寒い時はどうしたら良いの!?こうしたら良いの(*^-^*)

こんにちわ!

つい先日「少しづつ温かくなって~♪」と書いていたのに!

とても寒い~(>_<)

みなさん、手先・足先冷たくなってないですか?

そんな時のオススメは

 

「白湯!」

温かいものを口から入れて、カラダの中へ届ける!

 

私は、

お店のポットでお湯を沸かして(*^-^*)

自宅から『抗酸化にバッチリローズヒップディー』を濃いめに煎れたものを持参し♪

ポットのお湯で割って飲んでます♡

濃いめに煎れたのを薄めるから、仕事終わりまで飲み続けられます!

2016310154248.JPG

→私が今ハマっているローズヒップティー(^^♪

ローズヒップはアンチエイジングの「神」!

ネットで買いました♪

しかも、カットした実も入ってる。

実は、ローズヒップは「実」にこそビタミンCがたっぷりなんです。

 

こうゆうお茶だから、必死に飲んでます(笑)

 

話しがローズヒップティーになってしまいましたが・・・

「温かい飲み物」は血行も良くなり

ココロもホッコリします。

「暖かい」と感じることで、精神的にも「暖かい」と感じ優しい気持ちになるとか(*^-^*)

 

イライラしている上司がいたら・・・

ぜひ温かいコーヒーをプレゼントしてあげて下さいね♡(笑)

 

寒い(>_<)寒い(>_<)寒い~!!!

と首と肩をすくめて肩凝りになる前に、

温かいものを飲んで

内側から「ぽわあ~ん」とさせて下さいね。

 

もちろん、

これだって「温活」です♡

 

「温活」は生活の一部♪

インディバ担当かすやでした(^o^)/

 

 

 

ブログカテゴリ