2016年04月02日

薄着の準備に!インディバ(^^♪

薄着の季節になってきましたねっ!

おもダルイカラダ、
減らない体重、
冷たいお尻、太もも回り、二の腕・・・

気になる季節になってきました!

気になる時こそ、
自分への変化が必要な時♪

私も、(加圧はそのまま続けます!)
春はホットヨガにチャレンジしようと計画中です(^^♪

というのも、遺伝子検査をした結果
私の体質に合っている運動として「ホットヨガ」が出てきたのです。

私は「熱を作る」のが遺伝子的に苦手らしく、
何もしなければ冷えることで太ると・・・。

ヨガは・・・
トライしたことはあるのですが、カラダが『カタイ』私には
楽しめなかった・・・

でも、ホットヨガが良いと言われたら

頑張れそうな気分です!
この気持ちも『春』=『スタート』のタイミングだからかな♪


ヨガのようにカラダは動かしませんが、
カラダの深部からじっくり温めて、流れ・停滞を改善し、
代謝を高めていく『インディバ』もオススメです(^◇^)

運動をしている方も
最近まったくカラダを動かしていない方も
女性ならではの『冷えてる部分』ってありますよね。

運動しているのになかなか痩せない「部位」ってありますよね。

それ、

『冷え』が邪魔をしているかもしれません。

『冷え』は

血流を滞らせ

溜めこみ、

他の老廃物とくっつき、

流れず留まる・・・。

 

温めて血流が良くなる方法は

お風呂、岩盤、ゲルマ温浴いろいろあるけれど
『冷えてる部分』もそうでない部分も全部均一に温まります。

汗をかいてポカポカしてスッキリするけど、

『冷えている部分』を優先しているわけではないので、

冷えてる部分は深部まで『温まていないかも』しれません。

 

☆『冷えてる部分』はもっとたっぷり温めてあげないと!☆

 

そこでインディバ(^^♪

インディバは、『ココ!』っていう部位を率先して温めケアするので
改善として活用できるんです☆


『部分』だけしか良くならないの?

いえいえ(^^♪
カラダは1つ、全身つながっているので
ケアしたところ以外もポカポカ温まります。

なので、免疫力を高めることにも期待できちゃうんです。


『冷え』はむくみ、セルライト、痩せにくい体質、不調、etc・・・
病気ではないけれど、健康と美容から遠ざけてしまうものだから、
 

☆まずは冷えの改善から始めて、運動を取り入れる。

☆今運動している方は、インディバを取り入れて

痩せにくい部分の滞りをインディバで温め流して停滞解消。

 

↑「この方法アリです。

カラダの免疫が高まった状態、

滞りが少しでも改善されたカラダでの運動は
代謝もUP!

☆インディバオススメ60分通常7800円⇒初回は5800円です☆
春にインディバ、
ぜひお試しください(^◇^)

ブログカテゴリ