2016年04月21日

この写真で☆今日はハッピー!!!

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(^^♪

普段、カラダに良い食事やダイエットに関することを

書いていますが・・・

 

山下トレーナーが、1000個に1個の確立しか出会えることのできない

人!?

鶏!?

を当てました!!!

 

「から〇げクン☆レア唐揚げ!!!」

から〇げクン、1パック216円(税込)5個程度

ちなみに山下トレーナーが購入した

から〇げクン レッド カロリーは229カロリー

 

その5個の中から・・・

レアキャラが見つかりました☆

 

山下トレーナーは人生2度目の出会いだそうです!

私はそんなレアキャラがいることすら知らなかった・・・。

人生 初発見です(笑)

 

この写真を見て!

幸せ拡散!

みんなに良い事ありますように☆

2016421152432.JPG

201642115277.JPG

 

2016421153624.JPG

唐揚げに、から〇げクンの絵が書いてあるんです。

王冠かぶってます(可愛い♡)

幸せって、どこにでもあるんですね。

今日もこの発見で、頑張れそうです♡

ブログカテゴリ