2016年04月25日

至福のバスタイム☆癒されて燃焼UP!

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(*^-^*)


温かくなり、電車も空調入ってますね~

職場のエアコンはどうですか?

これからは「エアコン冷え」との闘いです!

 

仕事中、ずっと座っている、立ちっぱなしなど

「同じ態勢」でいることが多いと思います。

すると下半身に血液も老廃物も溜まってきます。

 

そこへエアコンの『冷え』が重なると

 

も~~~大変!(>_<)

余計に足は冷えを感じます!

 

冷えのケアは、冬だけで終わりにせず

生活の中に取り入れて過ごすことが

『巡りの良いスッキリしたカラダ』をKEEPすることに繋がりますヨ♪

 

そこで☆

セルフケアにおすすめなのが『入浴』です(^^♪

 

これからの季節は、シャワーで済ませてしまう方も多いかと思いますが、

『湯船に浸かる』

このひと手間が、冷え改善の一歩です(*^-^*)

そして「汗」をかくことで自然とデトックスです♪

 

たまには ユックリと自分のカラダが気持ちよくなることをしてあげて下さいね。

お気に入りの入浴剤、美容効果の高い入浴剤と共に・・・♪

 

先日、インディバでご来店のS様との会話ででた入浴グッツ、

私も買いました(*^-^*)

『水素バス』

2016425173138.JPG

いろんな種類の水素系バスグッツがあり、口コミなどもさまざまですが

こちらはお値段お手頃です。

 

専用ケースに入れ、湯船に入れた瞬間「ブクブクブク~」と水素発生☆

お湯の温さ、UPしたような感じがしました!

201642713311.JPG

普段、半身浴20分の私ですが、このブクブクが続く限り入ろう!と頑張りました。

いつもよりぬるめのお湯に水素バス。

汗が・・・汗が止まりません。

 

汗が出にくい方は、お風呂で白湯を飲みながら入ると

内側からも温かくなり、汗の出も良くなりますヨ♪

 

このブクブク・・・1時間以上続いてました。

さすがに1時間は入っていられず、ギブアップ・・・(もったいない~)

 

汗もたっぷり出して、スーパーリフレッシュした「お風呂タイム」でした♡

 

毎日1時間もお風呂に入ってはいられないので・・・

こちらの入浴剤もオススメです(^◇^)

2016427151237.JPG

BE-MAX 入浴剤SPA 1箱¥5,184-(税込)

☆1袋販売 ¥500-(税込)

 

こちらは微発砲ですが、細かい泡がカラダにまとわりつくような感じで

気持ち良いです♪

ぬるめのお湯に入れる事で、お湯の体感温度をUPしてくれます。

 

お風呂から出た後のポカポカ感は「SPA」の方があるかな、と感じました。

(私の感想です)

 

運動ももちろん大切ですが、

『入浴時間』にアイテムを足すだけでも、カラダの巡りは良くなります♪

温め&汗出しでキレイになりましょうね!

 

 

ブログカテゴリ