2016年05月13日

夏だから☆加圧で引き締めよう!

こんにちわ!

 

インディバ担当かすやです(*^-^*)

きのうも加圧のお話でしたが・・・

 

昨日も『お腹まわりが気になる・・・』と加圧初体験のT様。

 

皆さん今時期から

「自分のカラダ」と向き合い始めるのですね(^^

 

なぜ加圧を選んだのですか?と聞くと

 

『前から加圧は気になっていて、友達が加圧良いよって話を聞いて』と。

 

そうなんです、

また加圧ブーム来たか!?と思うくらい

『加圧が良いって聞いて』で体験にいらっしゃる方が増えてるんです。

 

その情報、どこから???

やはり加圧ユーザーからの口コミなのか???なあ?

 

どちらにしても、「加圧が良い」って言葉が嬉しい♡

 

私も加圧を続けて数年ですが、

正直運動好きだけど、上手ではありません。

体力に自信は・・・ないです(>_<)

 

でも、頑張ってます!

201651410429.JPG

 

顔がクシャクシャで酷いですが・・・(笑)

お腹に効きそうでしょう~(笑)

 

顔がこんなになるくらい全力で運動って、

一人では出来ません!(少なくとも私は無理です~)

隣に誰かいてくれないと・・・♡

 

加圧をしていると、メンタル的にも「あきらめずに頑張ろう」という気持ちが

沸いてきます♪

 

私のように、運動に自信がない方、

キツイ運動が苦手な方、

ぜひ加圧を体験してみて下さいね(*^-^*)

 

私の加圧を始めたきっかけは、

芸能人がやってるから!私もやってみたい!

そんなミーハー心からでした♡

 

カラダが変わるスピードは個人差がありますが、

あの時のミーハー心で一歩踏み出して良かったと思ってます♪

 

やりたい!やってみたいな~という気持ちは

絶対☆大切にして下さいね(^o^)/

ブログカテゴリ