2013年08月30日

加圧トレーニングの効果

よく「加圧トレーニングをするとどんな効果がありますか?」という質問をいただきます。

 

どんなものでも確かに個人差はありますが具体的に聞きたいという方が多いので

私、和田が個人的に実際に効果を感じたものを紹介させていただきたいと思います。

 

すでに来店されているお客様はご存じだとは思いますが超健康体の和田は

実は20代の若い時は今よりもひ弱でボロボロでした。

「信じられない!!」と思うでしょうがcoldsweats02

 

体温は35.2度、血圧は72~76/32~36、生理痛も酷く婦人科に通ってました。

体温が低いため免疫力もなく年中風邪をひいていました。

それが加圧トレーニングに出会ってから現在は

体温が37.0前後、血圧は105~95/52~60、生理痛は全くなくなりました。

最近は生理痛がなさすぎて生理があがるんじゃないか?という不安(笑)

おかげさまで体力もつき風邪はめったにひかなくなりました。

そしてもちろん体系もキープしつつ年齢に逆らえるよう加圧トレーニングは週1~3はしています。

 

加圧トレーニングはボディーメイクだけじゃなく、健康にもなります。

体力もつけ、代謝もアップ、ホルモンバランスも整えてくれる万能なものです。

 

加圧トレーニングに興味はあるけど、始めるのが不安という方はまずカウンセリング(無料)だけでも受けてみませんか?

質問などございましたらお気軽にメールでも大丈夫です。

ご連絡お待ちしております。

 

加圧トレーニングとは→http://www.kaatsu.com/ 

和田の加圧で作った身体→http://ameblo.jp/koh-2-love/entry-11485654059.html 

お客様の声→https://good-relax.com/contents/category/voice/ 

 

※加圧トレーニングの効果については和田の個人的な感想です。

 

ブログカテゴリ