2016年06月13日

梅雨時のカラダのだるさから解放する方法♪

すごい雨ですね~

やっと梅雨らしい雨が降ってきました、、、

正直、梅雨の時期は得意ではありませんが、、、

水不足みたいだからしょうがありませんね

 

蒸し暑くてじめじめで、なんだか食欲もわかないなァ~

やる気もわかないなァ~


足はむくむし、お腹の調子もいまいち。

体も重たくて、腰も重だるくて痛いし、、、と

梅雨の時期は余計感じるカラだの不調。。。

 

その正体は‘湿度’!!

 

もちろん適当な湿気は人間の体には必要です。

湿り気がなければ干からびてしまいますが、

反対に多すぎても体にとって良くない状態なのです。


今の梅雨時は、湿度が多い時期!

湿度が多いと、カラだの中にある余分な水分が外に出にくくなります

体の代謝がうまくいっていれば、それは汗や尿などで外に出すことが出来るのですが、

カラだの調子が悪いと、湿度のせいで

余計カラダにたまり、いろいろと不調がさらに生じてきてしまうのです。

 

大変だァーーー!!

すぐにでも、湿度を体から追い出さなきゃーーー!

 

ってことで!!

 

ラフォンテでは、

岩盤浴キャンペーンを絶賛開催中!!!!!!!


【雨の日割引き】

岩盤浴通常2500円→雨の日は2000円♪

ウェア・タオル・お水も全部ついてます(^v^)


梅雨時期を頑張って乗り切りましょう!!


お待ちしておりますね♪♪

 

ブログカテゴリ