2016年07月04日

インディバでセルライトをほぐして夏服に自信!

こんにちわ!
インディバ担当かすやです(^^♪

暑くて冷たい飲み物ばかりになっていませんか?
クーラーも、無いと汗だくに・・・
ノースリーブ、ショートパンツで歩いている方も多くなり、
夏!って感じしますよね(*^-^*)


この時期だから気になること・・・
今まで洋服で封印していたセルライト(笑)

セルライトとは、ざっくり言うと老廃物どうしがいっぱいくっついて
流れを『滞らせて』しまう原因の一つです。

流れが滞れば冷えます。

流れが滞り冷えれば代謝はダウン。

セルライトにより、二の腕、お腹やお尻の下、内腿・・etcのお肉がボコボコして見えるの
気になりますよね。

セルライトは、ただ温め流れを良くするだけでなく
ちゃんと細胞を活性化させ血流をUPし、きちんと老廃物を流さないと
ずっと気になり続けていかなければなりません。

そこでインディバ(*^-^*)

インディバは体温自体を上昇させ血流をUPしていきますが、
細胞を『活性化』させて温かい血液を流すのがポイントです!
プラス、セルライト部分をほぐしながらケアしていくので
とても気持ちが良いんです♪


ただ、温い機器でケアするのではないです。
『活性化』(元気にさせる)のが目的です。

元気じゃないから、流れが滞ってしまう・・・
ある程度の年齢を重ね、アンチエイジングも視野にいれるのならば
『活性化』は常に考えていきたいフレーズです♪

今時期はセルライトケアにはもってこいの季節♪
インディバ体験しにいらして下さいね(^◇^)

201674123114.jpeg

ブログカテゴリ