カラダの内側からキレイ☆に | La・Fonte
2016年07月23日

カラダの内側からキレイ☆に

こんにちわ(^o^)/

インディバ担当かすやです。

糖質制限が流行っていますが、
「ごはん」ちゃんと食べてますか?

最近、お米を食べない、量を減らす方が増えていますが、体質は十人十色。

糖質で太りやすい方、脂質で太りやすい方。情報に絶対はありませんよね(^^

(ご自分の体質を知りたい方は遺伝子検査がオススメ♪ですヨ)

 

最近ハマって食べている『寝かせ玄米』(*^-^*)

2016723175440.JPG

レンジで2分♪チン

玄米は
「ビタミン、ミネラル、食物繊維」が白米より豊富!

「ビタミン、ミネラル、食物繊維」は、食べ物 を消化して代謝するのに重要な働きをしてくれるんです。

ということは・・・

美容やダイエット、便秘などに大きく影響するっ!

食物繊維が豊富なので、デトックス効果も期待できちゃう♪

 

ダイエット=カロリーを気にする方も多いですが、太る太らないはそのカロリーを「代謝」できるか!もポイントです。

食べたものをしっかり代謝するために、「ビタミン、ミネラル、食物繊維」が重要であり、

それらは「玄米」に豊 富ならば・・・

 

食べるっきゃないですね(*^-^*)



私は美肌になりたいので

美肌美容効果の「寝かせ玄米 ハト麦ブレンド」をチョイス♪

1日1食は寝かせ玄米を食事に取り入れています。

 

1週間続けたくらいで、お通じの調子がすごく良くなりました!

量もしっかり出るし、一日1回だった私が、2回出たり(*^-^*)

こんな話ですみません!

でも、自分のカラダに目に見えて変化があったので

とてもお伝えしたくて・・・(^^:♪

 

便通の調子が良いと、お腹がポカポカした感じがします。

余計なものが出た!って実感♪

 

ここまでくると、毎日2回出したくなるのですね(笑)

その為に、食事をさらに気をつけてみたり、

暑いですが薄手の腹巻してみたり。

カラダを温めるものを飲んだり、食べたり・・・。

 

そして何より、良く噛んで食べるようになりました。

ここがとても大きいです。

私、とーっても早食いなんですね(/ω\)

この寝かせ玄米がモチモチしてるので、

噛まなきゃ食べれなかったんです(笑)

 

でも、この噛むことがすごく良い結果を導いてくれました!

 

噛むことで、唾液が出て消化が始まり、胃腸も物が入ってくる準備が出来ます。

カラダの為に自分がしてあげられること。

少なくとも、細かく噛んでカラダが消化しやすいサイズにしてあげるだけでも

カラダの負担は減りますよね(*^-^*)

 

そのおかげで、お腹の調子がとても良いです!

ぜひ、試してみて下さいね~

 

1日1食「寝かせ玄米」を始めて只今3ヶ月目突入です!

もうちょい続けます~(^o^)/

 

☆池袋 いろは WACCA 池袋店にも売ってます☆

 

ブログカテゴリ