加圧ベルトを巻くだけで気分スッキリ♪ | La・Fonte
2016年07月29日

加圧ベルトを巻くだけで気分スッキリ♪

梅雨!明けましたね~

インディバ担当かすやです(*^-^*)
取水制限が気になりますが、
真っ青な空!お天気な夏☆
嬉しですよね♪

私事ですが・・・
最近部屋の片づけで重たいものを上げ下ろししていたら
右腕を痛めちゃいました(>_<)

トイレでパンツを上げるのも辛い~(笑)
次第に右側の首から腰まで痛く・・・

なので!
山下トレーナーに加圧の専用ベルトを巻いて機器で加圧!除圧~☆
血流促進してもらいました(^o^)/
2016729163621.JPG

2016729163651.JPG


ちょっと乳酸をためるのに手のひらグーパーグーパー。
(手が真っ赤です~これが加圧の特徴です♪)

2016729163721.JPG

2016729163758.JPG


ベルトを外すとジワワワ~

血液が流れていくのがわかります

♡快感♡

疲れた気分もスッキリ(*^-^*)

加圧は、
脂肪燃焼促進
筋力UP
代謝UPなど
ダイエットに嬉しいことが多いですが
こうやってちょっとベルトを巻いて血流UPするだけでも
リフレッシュ出来ちゃいます♪
筋トレは好きじゃないけど(笑)


「血流促進」が私のモットーなので♪
加圧も大好きです♡

ブログカテゴリ