2016年11月07日

お医者様から褒められたサプリはこちら!【ベルム】

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(^^♪

 

みなさん、サプリに対してどんなイメージを持たれてますか?

 

ずっと飲まなきゃ効果ないんでしょ?

即効性がないと良さがわからない

カラダに悪そう(笑)

 

など・・・

いろいろお話を聞きます(*^-^*)

 

私は

お肌の調子が悪い時、

気になる事を改善したい時、

不摂生してるな~と感じた時などサプリに依存せず、

「お助けマン」として活用してます♪

 

以前は、アンチサプリ派だったんですヨ(*^-^*)

でも、年々・・・

運動しても、スキンケアにこだわっても、

自分だけの力では克服できない時が来るのですね(T_T)

 

年齢が上がるにつれ、お肌もカラダも回復力が落ち、

『老化』という聞きたくない言葉をリアルに考えなければいけない時が来るのですね(T_T)

 

そんな時に!!!

 

内側から補うことで回復力の底上げをしてくれる効果が『サプリ』にはあります♪

 

だからお助けマン♪

 

どんなトラブル(お肌やカラダ)があっても、それを受け止めて

這い上がる力=回復力をつけたいですよね♪

欲を言えば這い上がるスピードは速く♡

 

老化→回復の循環がスムーズであれば

やればやっただけ結果が付いてくるから

サプリを飲むことも、加圧やインディバなど施術を受けることも楽くなりますヨ♡

 

話がそれてしまいましたが・・・

ラ・フォンテでおなじみ『BE-MAXサプリ』。

決してお安いサプリではないからこそ、

そのサプリの成分の良さと、効果をお伝えできる様

私も活用しております♪

 

いつも毎週加圧トレーニング30分でご来店のA様。

可愛らしい~ママさんです(*^-^*)

お子さん3人いるように見えない!

そのツヤツヤ感はやはり加圧効果なのでしょうか♪♪♪

 

A様はご家族全員で『BE-MAXベルム』(腸にいる免疫細胞を活性化するサプリ)を愛用中♪

詳しい成分内容はこちらを見てみてくださいね♪

201611713283.JPG

 

ある時お腹の調子を悪くして病院に行かれた際お医者様に

「BE-MAXベルム」を飲んでいることを伝えたところ、

「良いもの飲んでるね!」と褒められたそうです♪

 

お腹が弱い旦那様も、便秘がちな娘さんも調子が良いそうです(*^-^*)

2016117132834.JPG

 

「BE-MAXベルム」は大人も子供も飲めるサプリです♪

そのままお水と飲んでも良し、

ヨーグルトに混ぜても良し、

粉サプリが苦手な方はスープに入れても良し。

 

腸内環境が大事と言われていますが、

細胞が生まれる時、一番初めに出来るのが『腸』だって話もあるくらい、

『腸』って大切なんですよ♪

 

腸の働きを安定させることで

お肌にも、代謝にも、免疫にも良い影響を与えてくれます。

 

健康なカラダは目で見るだけではわからない部分でもあります。

そんな時は、朝起きた時の爽快感や元気感、疲れの度合いをチェックしてみてください(^◇^)

 

「疲れてるな~」と自覚があるならな、ぜひBE-MAXベルムで

腸内環境の見直しをしてみてくださいね♪

 

いつもイキイキ♪キラキラ☆元気なみなさまへ(*^-^*)

 

 

ブログカテゴリ