2016年12月26日

よく食べた12月は・・・インディバでお腹スッキリして下さいね♪

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(*^-^*)

クリスマスも終わり、あとは年末の仕事納めまで一直線!ですねっ☆

今月は、いつも以上に外食とアルコールの回数も増え、

胃腸も頑張りましたよね(^^

 

そしてこの後やってくるお正月。

外は寒いし、家でコロコロ~♪

お腹は空いてないけど、なんとなく時間だから食べちゃう~♪

 

年末年始は12月からの疲れプラスお正月休みによる運動不足で

内臓の機能も弱り、代謝が下がりやすい時期です(T_T)

内臓機能大好き(笑)な私としましては、

ぜひ早急に内臓を労わって頂きたい~~~

 

そんな気持ちでブログ書いております(^^♪

 

今、お腹の状態ってどうなってますか?

「パン」と張って冷えていたり、「むにい~」とお肉つまめたり。

お腹の中に【老廃物】溜め込んでいるサインかもしれません☆

 

そう感じたら、ぜひ

健康と美容、一石二鳥のインディバで

お腹トリートメントを受けて下さいね♪

 

一石二鳥というのは、

①インディバ独特の【カラダの深部を温め、全身に温かい血液を巡らせる】ことにより

お腹だけでなく、足の指の先までポカポカになります。

しかも、インディバの後も指先まで温かいのです♡

 

この時期、皆さん足先ヒエヒエですよね(>_<)

でも大丈夫!インディバのお腹で足の指先までポッカポカになっちゃいます☆

この効果は数時間続きますヨ♪

 

②そしてハンドドレナージュで、お腹をいっぱいほぐします!

12月沢山働いた内臓の働きも、ほぐされて沢山血液が巡ることで活性化を取り戻します!


これが代謝UPの基本になります(*^-^*)!!!

 

③さらに、さらに!

お腹をほぐされ全身温かい血液が巡ると

お顔のお肌までツヤツヤになります!

 

①②③が可能な段階ですでに一石二鳥を超えている!

 

☆これはお腹だけに限らず、お背中でも下半身でも同じく

一石二鳥超えします♪

 

免疫も上げたいし、

代謝も上げたい、

脂肪もどうにかしたいし、

むくみもスッキリさせたい!

 

そんな欲張りさんに♡

ぜひインディバしにいらして下さいね♪

 

2016122619926.JPG

 

 

ブログカテゴリ