2017年01月27日

足の先がポッカポカ~

おはようございます(*^-^*)

インディバ担当かすやです。

今日は4月上旬の温かさだとか♪

 

毎日は出来ませんが、週末には自分をインディバしてます(*^-^*)

201712910538.jpg

 

私は手足の末端がすご~く冷えているので、

お腹インディバは必須☆

 

「末端の冷えにお腹?」と思うかと思いますが、

お腹にインディバするだけでも、足先までポカポカします。

ポカポカはお店を出た後も継続~(*^-^*)

 

下の写メはお腹をインディバする前の足

(足先の色→血色にご注目)

2017129105635.JPG

 

白くて寒そうな足です(笑)

 

お腹インディバ後の足の写メ↓

2017129105748.JPG

20171291135.JPG

↑生き返った~(*^▽^*)

左の足裏の方がわかりやすいくらい赤いですね♪

 

この日は足裏もインディバ↓

胃腸の反射区をグイグイ♪

足裏からも元気な内臓へアプローチ(^^)

2017129105930.JPG

 

足の指先まで

201712911518.JPG

 

終了~(*^▽^*)

201712911410.JPG

 

ポカポカ温かいって幸せ。

私のモットーは「カラダの巡りを良くすること」です♡

 

血液循環が良くなると、お顔のクスミまで消えてお肌ツヤッツヤしますヨ。

インディバの後はポカポカのままおうちへ帰ってくださいね~

 

☆インディバのお腹と足裏ご希望の方は60分がオススメです♪(*^▽^*)

 

ブログカテゴリ