2017年02月13日

加圧で手先があったかくなった!

こんにちわ!

インディバ担当かすやです^ – ^

2017213125326.JPG

加圧の時も「お湯」です。
そして、腹巻。
 
最近、下半身の冷え・血行不良の改善に一層ハマってます。
 
この日は加圧のトレーナーさんに
腰とお尻周りが固まってるのがなんか良くない気がする!
腰とお尻周りを動かしたい!とお願いし
トレーニングスタート!
 
骨盤周りの筋肉に刺激を入れたり、
お尻歩きをしたり。
 
すると、やってる時から骨盤周りがポカポカ!
 
加圧をしてもいつも冷たい手先が…
この日はあったかくなった!
 
やったーーー\(^o^)/
 
足先は…
簡単には温かくならない様子。
 
私の手先の冷え原因は、腰〜お尻周りの固さ・冷えの可能性もある!ということがわかりました。

近い目標としては・・・今年より来年の方が調子が良いカラダ!

そのためにも「日々の温活」を楽しむぞ~

 
加圧で成長ホルモンを出した後、
吸収の良いタイミングでBE-MAX2020!
(馬プラセンタとヒアルロン酸♪)
 
201721313251.JPG
 
これを飲むと「疲れ顔」が「若い頃の顔」に近づく気がするんだな~♪
 
この後、人生初☆ドSインドエステへ。
201721313319.JPG
70分間ずっと「痛い痛い痛い~」とヒーヒー言ってました。
加圧とまた違う辛さ・・・(笑)
 
セルライトは運動でケアするのは難しいので、
別のケアをしないといけないんですね(>_<)
 
 
私が担当するインディバは、セルライトケアにもgood♪
痛さは無く、温かくて気持ちが良い。リラックス。
それでいて体内温度上昇など健康管理にもオッケー(^^♪
 
もっともっと、いろんなケアを受けて勉強したい。
今日もブログ読んで頂きありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ