2017年02月17日

2017年健康博覧会!

こんにちわ!

インディバ担当かすやです。

気温が上がったり、下がって寒くなったり・・・

体調気を付けて下さいね(^o^)/

 

先日、健康博覧会を見にビッグサイトへ行って来ました!

201721910245.JPG

オーガニックフード、お水、エクササイズ用品、温活、サプリ…など健康に関する展示会です。

 
今回の目的は「お茶」。
皆様に飲んで頂く良いお茶を探しに情報収集です!
 
 
この入り口を見た瞬間、ワクワク!
2017219102428.JPG
 
 
こちらスピルリナの酵素。
2017219102517.jpg
スピルリナというと、グリーンというイメージ。
 
色々と種類があるそうでブルーもありました!
2017219102539.JPG
最近は、お菓子に合成着色料を使わず
こうゆうもので色を付けるのが増えてきてるんですって!
ガリガリ君はまさにブルーのスピルリナ!
 
小腹が空いたら…
2017219102610.JPG
健康と美容にナッツ♪
私もおやつはドライフルーツとナッツです(^^)
 
 
違うブースでは赤いくるみが!↓
2017219102653.jpg
色付けしていません!
抗酸化力の強いくるみとのこと!
2017219102825.jpg
 
お魚で作ったソーセージ↓
2017220121819.JPG
ノドグロのソーセージ美味しかったです♪
これから発売するそうです(^^)
 
そして今回の展示会の中で1番のヒット!↓
2017220122058.jpg
2017220122133.jpg
野草がいっぱいの酵素!
野菜、果物、穀物の酵素は当たり前。
その中でも、私は「野草」に注目です!
過去に群馬まで出向き酵素を仕込み作った時も、
野草がいい!」と言われていました。
 
野草は生命力が強い!
こちらの酵素は野草がいっぱい!
201722012277.jpg
2017220122729.jpg
 
オーナーにも試供品持って帰ってきました(^^)
 
ダイエット(自分のカラダの管理)をしたい方には・・・
酵素を取り入れながら、適度な食事・運動、良い睡眠で
内臓の働きが上手くいくように♪
燃焼出来る身体になるためのお助けアイテムとして☆
 
健康維持の方には・・・
生命力あふれる「野草」で、『巡りがいいカラダ』をキープするための
魔法ドリンク(笑)として☆
 
酵素を飲んで、体内温度も上がれば免疫力もUP。
2017220122237.jpg
 
 
 
馬のプラセンタサプリも試飲♪↓
201722012237.jpg
 
 
たくさん見て回って、
お茶サンプル飲んで、
酵素サンプル飲んで、
サプリのサンプル飲んで、
 
 
翌日はお肌の調子が良くて
何が効いてるのかわかりません(笑)
 
 
肝心のお茶は見つかったかというと…
サンプル頂いたので、オーナーと検討中です!
 
今日もブログを読んで頂きありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ