2017年03月10日

健康志向になってきた、か?~母~

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(*^-^*)

 

私の家族は「健康」にあまり興味がありません(笑)

夜23時過ぎてアイス食べてたり、

野菜食べない、

冷凍食品多い、

ラーメンを良く食べる、

母に至っては、白米にトマトケチャップをかけて食べていました。

 

チーン(-_-メ)

 

親子ゆえに口うるさく言いすぎて「一緒に住めない!」と言われたこともありました(笑)

 

一緒に住み始めて半年。

母が、「野菜を食べる量が増えてお腹の調子が良い」と言っていました。

嬉しい(*^-^*)

 

そんな母、私が最近「黒豆はカラダにいいんだ!」と連呼していたら・・・

2017220202240.jpg

覚えていたのか、スーパーで見つけてきてくれました。

 

健康な食事、健康な生活を一緒に出来ることが

一番安心で嬉しいかも~☆

 

これからも、母のカラダをジワジワ変えていこう。ふふふ。

 

今のカラダを変えていくためには、お食事の内容や食べ方を工夫することが

とても重要になってきます。

何をどうしたら良いのか?

迷走中の時は、遠慮せず「今の食事のとり方」も聞かせて

下さいね(^^♪

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございました(^o^)/

 

ブログカテゴリ