2017年02月27日

インディバ初めての方に(^^♪

こんにちわ(*^-^*)

インディバ担当かすやです。

 

あっという間に2月が過ぎ、3月はお仕事的にも

忙し時期ではないでしょうか?

そんな忙しい時はインディバへ。

 

ポカポカ温かさを持続しながらのカラダメンテナンスは、

疲れだけでなく、心まで「ふわっ」とほぐされ癒されます。

201735121432.JPG

 

不安、我慢、考え事、時間に追われる、解消出来ないモヤモヤした気持ち。

普段の生活から積み重ねている「ストレス」は

放っておくと良くないことがカラダにあらわれるのは皆さんご存知の通り。

 

運動しても、食事を減らしても痩せない。

胃腸の様子がイマイチ、なのは

「ストレスへのメンテナンス」が必要な時なのかも。

 

インディバで出来る事は、

カラダの内側を温めて体温をUPさせること。

これにより免疫力を高め、ストレスに負けないカラダを作れたらと思います。

 

さらに内臓の活性化。

カラダの内側を温めるということは、内臓も温まり活性化に繋がります。

日々のストレスを溜めこむところは「内臓」とも言われています。

201735121518.jpeg

 

自分では手の届かない内臓へも、優しい温かさでアプローチ。

心が軽くなるのを感じて下さいね♪

 

そして、肉体的な疲れ。

立ち仕事、デスクワーク、歪んだ姿勢で長時間仕事をすることによる凝り、むくみ。

インディバで温めながらほぐすことで、詰まっている老廃物の流れを促進します。

老廃物が流れることでカラダの軽さを感じて下さい。

201735121558.jpeg

 

温かさ、優しいほぐしによりカラダと心が癒されることで自律神経が整い、

自然と深い眠りに入ります。

インディバでの心地よい眠りは、自分の「回復」時間です。

 

施術中ずーっとポカポカのインディバ。

インディバの後は、お顔のクスミの消え、潤ったお肌でお帰り頂けます。

ぜひ、インディバで1週間の疲れを回復しにいらして下さいね(^^♪

 

インディバ初めての方へ・・・(*^-^*)

インディバ ボディ90分 通常11700円→8400円

☆お疲れの部位、引き締めたいエリア、内臓の不調など、

お話を伺い90分インディバでメンテナンスを致します♪

ブログカテゴリ