2017年03月12日

コラピア化粧品をつけてのコラーゲンマシーン

こんにちわ(^o^)/

インディバ担当かすやです。

 

コラーゲンマシーン効果で、

お肌にハリつツヤが出て、シワの軽減、シミの改善に役立つ理屈は多々ありますが、

私は、自分のお肌基準による 結果!実感!を重視するタイプです(^^♪

 

インディバもフェイシャルはありますが、

個人的に、コラーゲンマシーンでお肌がキレイになる評価は

ハナマル☆です♪

 

お肌のタイプや、悩みに至った経過は十人十色ですよね(^^♪

「良くなった!」「ビミョ~・・・」のジャッジはご自分のお肌で!

ぜひトライしてみて下さいね♪

 

今日は、コラーゲンマシーンマシーンの光を浴びる前後で

ぜひ使って頂きたい化粧品のお話をしたくてブログを書き書き・・・。

 

☆コラピア化粧品☆

2017312122659.jpg

 ~特にお伝えしたい配合成分!!!~

↓↓↓

・抗酸化力はビタミンCの172倍!お肌のハリと潤いを高めてくれる「フラーレン」

・ストレス、紫外線、乱れた食事など、栄養不足により弱ったお肌の細胞を元気にしてくれる「リンゴ果実培養細胞エキス」

・コラーゲンを増殖!ハリのあるお肌にしてくれる「グロスファクター」

・塗った後1時間で塗った部分の74%のシワを減少!「リフトニンエキスプレス」

 

入る前にコラピア化粧水をつけたお肌。

(写真は苦手ですが!良さを伝えたくてトライ!)

浴びる前なので、変化はありません~(笑)

201731210505.jpg

 

マシーン後にコラピア美容液を付けたお肌。

2017312105029.jpg

血色が良くなった!

少しフェイスラインがスッキリした!(むくみが引いた)

頬骨から下の肉がふっくらハリが出てツヤっとした!

 

今度、コラピアをつけずに光を浴びた写メと、

他の化粧品を使って光を浴びた写真を載せられたらなと思っています♪

 

「光に浴びたくらいでお肌変わるの~?」と疑いますが

まずは1回♪トライあるのみです♡

 

コラーゲンマシーン30分 初回2600円

☆コラピア化粧品(化粧水&美容液セット)のレンタルはプラス500円です♪

 

「コラーゲンマシーン!いいかも!」と思った方は、

お得な回数券もございます(^^♪

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

 

そう!コラーゲンマシーンの光を浴びた後の「髪」はツルツルなんですよ(^^

年齢はお肌だけではなく、髪にも表れるので一石二鳥です♪

 

ブログカテゴリ