2017年04月17日

目の疲れ、首肩の凝りスッキリ~インディバ~

こんにちわ!
インディバ担当かすやです(*^-^*)

きのうは初夏のような暑さ。
私も含め・・・冷え性女子にとっては嬉しい1日だったのではないでしょうか?
インディバの施術にも自然とパワーが入ります!

平日の夜のインディバは
お仕事帰りの女性が多いです(^^
皆様年度末も終わり、
クタクタですよね・・・

本当に
お疲れ様です\(>o<)/!!!

先日ご来店のS様も年度末で忙しく、
パソコンの数字とにらめっこ。
眼精疲労&頭痛と戦っていたそうです。

「やっとインディバ出来る~!!!(*´▽`*)」
来店されただけで疲れの70%は消えたのではないか?
と思うくらいハッピーオーラ出てましたヨ♪


この日は、
インディバの特徴「深部加温」4割、残りは溜まった疲れをとにかく
流す(デトックス)するインディバケアを70分致しました。

デコルテとお首を温め、まずはリンパの流れを開放!
しっかりほぐすと・・・
フェイシャルしたかのような小顔効果♪

眼がかなりお疲れなので、
額~目まわり~頭までインディバ。

最後は背面から肩・首・肩甲骨ほぐし。

インディバ後は
「すごいポカポカ~!肩がホントに軽い!今日はもう帰ってすぐ寝る~!!!」
とS様。

元気になって嬉しいです(*^-^*)

インディバケアは、
「ここが疲れてる~」「最近カラダの〇〇が気になる~」
というざっくりしたご相談でもOKです。

ぜひ、ゆったりしたインディバ時間を味わいに
いらして下さい♪
お待ちしております(^^♪

ブログカテゴリ