2017年04月22日

老け顔の原因を考えました。

こんにちわ
インディバ担当かすやです。

このタイトル、興味が沸くか、暗い気持ちになるか・・・
賭けで書きました(笑)

皆さん、朝洗顔して、化粧水つけて、美容液つけて、クリームつけて、メイクして。
必ずお顔の肌に触れますよね。

お肌フェチかすやは、毎日、お肌のハリ・乾燥・シワチェックをするのですが、、、
口元を隠した顔は30代前半に見える(かもw)けど、
口元隠さないと一気に老けるんだよな~と気づきました(T_T)

口元とは、頬から下のエリアです。

ここは、乾燥エリアだし、タルミエリアだし、ほうれい線エリアだし。
良い事がない!

ということは、このエリアがぷるぷるしていれば
マイナス5歳顔も夢ではない\(^o^)/

フェイスラインが、シュッとして、口角も上がり、ほうれい線も薄くなれば、
少なくとも今の顔より若々しい感じに見える!

翌日、自分で顔にインディバをしたのは言うまでもないですね(笑)


皆さんも、インディバで叶える♪見た目『マイナス〇歳顔』になりに
いらして下さいね♪

・インディバ フェイシャル 40分4200円

→お顔メインのインディバです

・インディバ フェイシャル 50分700円

→デコルテ・お首もしっかりインディバします

ブログカテゴリ