2017年05月07日

美白のお肌を目指す方に~紫外線ケア~

こんにちわ
インディバ担当かすやです(^^♪

GW、良いお天気でしたね~
ノースリーブ、
サンダル、
サングラス、
夏っぽい服装の方、沢山見かけました♪

百貨店でも、夏用の帽子と日傘がドーーンと売り場を構え、
日焼け止めもSPF50のものが多くなりましたね♪

CMでも、雑誌でも紫外線に関する情報が溢れ、
それだけ「紫外線」には気を付けなさい!ということなんですね。

なかでも、5月の紫外線が一番強い!

日焼け止め、帽子、日傘で外側からガードするのはもちろん、
浴びた後の紫外線ケアもしておかないと

秋になって、「あらっ!!!あららら(>_<)」
シミシワだけでなく、老け顔の原因にも。

でも・・・
日焼け止めのSPF値が上がるほど
お肌にとっては負担になっているって
知ってましたか?

今は
「飲む日焼け止め」というものがあるんですヨ♪
カラダの内側から紫外線ケアです\(^o^)/

お肌が弱い方、美肌育成の方にオススメ★
BE-MAX THE SUN 1箱30カプセル入り¥4536円(税込)

201757141431.JPG

このサプリは、
飲んだら日焼けしない、ではなく、
『今日、浴びた紫外線ダメージが、シミシワ、老化肌に悪化しない様に
カラダの中からケアする』ことを目的としているアフターサプリです。

外側からの紫外線ケアをしていても、
100%ブロックなんてありえない時代です。
お部屋にいても、うっすら日焼けしちゃいますからね・・・


さらに!!!
今年は『お肌老化を延命させる効果のある成分』が入った
パワーUPバージョンも入荷しました(^o^)/
もちろん、コラーゲンUP成分もしっかり配合。
(新しいバージョンは取扱い店が限られているので・・・写メUP出来ないんです。ごめんなさい)

只今、かすやはパワーUPバージョンを毎朝2錠飲んで、効果を試し中♪
5日目にして、お肌の白さがUPしてます☆

これを飲んでコラーゲンマシーンに入れば、
更にお肌の若返り♪
良い状態のお肌をキープ出来ます~(^^♪

201757141830.jpg

 
ブログカテゴリ