2017年05月19日

今のカラダを変えませんか♪【加圧トレーニングいいところ①】

こんにちわ(*^-^*)
インディバ担当かすやです。

GW中は良いお天気だったのに
最近はドンヨ~リ
空気、重~い(>_<)

こんな時はカラダを動かして、
老廃物(カラダの中のゴミ、ですね)を
早く流してスッキリするのが1番♪

GW後、体調崩している方増えているそうなので
免疫力上げて、カゼ、もらわないようにして下さいね。

もしも・・・
最近カラダ弱くなったなぁ、
そんなに食べてないのに痩せにくくなったなぁ、と
感じている方は

基礎代謝をUPさせる『加圧トレーニング』体験するのは
どうでしょう(^^♪

加圧トレーニングは血流を制限しながら運動します。
「血流・制限」と聞くと怖く感じますが、

ぜ~んぜん\(^o^)/怖くないですよ。
かすや、加圧歴6年。
元気です!(笑)

加圧トレーニングは30分だけなので、
自分の時間を有効活用できるところが
私のオススメ理由の1つです。

ご近所にお住まいの方は
トレーニングウェアに着替えた状態でご来店!
開始の5分くらい前に来て次回の予約を相談し、
30分のトレーニングをこなした後は
サクサク~と帰れちゃいます★

たとえ30分でも継続すれば、
筋力UP、脂肪燃焼、冷え性の改善など・・・

カラダを変える一歩に繋がりますヨ♪
完全な薄着になって、カラダのラインで悩む前に
ぜひ、カラダを動かしにいらして下さいね(^^

201751913617.JPG

※勝手にベルトに腕通しただけです~

 
ブログカテゴリ