2017年05月24日

シミ・シワ事情と日焼けケア☆

こんにちわ(*^-^*)
インディバ担当かすやです。

ラ・フォンテの加圧ルームからの眺め☆彡

2017524164626.JPG

暑いですね~
道路を見て下さい!
焼けそう~(>_<)

日焼けが嫌な理由とは・・・?

・白いお肌が良いから?
・肌が荒れる?
・シミになる?
・シワになる?

日焼け=シミ・シワの認識は高くなりました(*^-^*)
日焼けするということは
シミとシワができる「チャンス」を自ら与えているということ。

朝塗る日焼け止めは
お肌の外側をガードしてくれる大切なアイテムですね♪

さ・ら・に☆
お顔にシミ・シワ作りたくない!と思う方に。

シミシワが、
表面化しないように消していく作用のあるサプリ

というものがあるんですヨ(^^♪
★☆BEーMAX the SUN(ビーマックス ザ・サン)★☆
1箱4536円

長い目で見て、元気なお肌を保てます。

ラ・フォンテ オーナーの風間トレーナー

201752416456.JPG


趣味:日焼け(笑)
愛読書:LEON

最近の悩み
日焼けによるシミ
(焼きたいので日焼け止めは塗りません)

日焼け大好きなオーナーも
シミとシワだけは作りたくない!

BEーMAX the SUN
飲んで、愛犬のお散歩へ行くそうです♪

2017524164545.jpg

オーナー年々黒くなりますが(笑)
シミとシワは増えていないみたい。
これだけ焼いてたら、お顔に大きなシミが出来ても
おかしくないのになあ・・・

オーナーの今後のシミ事情に興味シンシンです(笑)

 

☆シミ・シワ・お肌の調子を良くしたい方に♪

1回でもたるんだ頬のモチモチ感UP

♡コラーゲンマシーン 初回体験 2600円♡

専用のコラピア化粧品(別途500円)をつけてから

マシーンに入って頂くと、効果抜群です!

ブログカテゴリ