2017年06月23日

インディバで足の疲れが軽くなりました~

こんにちわ!
【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
~女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン ラ・フォンテ~
インディバ担当 かすやです(*^-^*) 

実はきのう、朝の4時までDVDを見てしまいまして・・・(笑)


楽しいことだから、ストレスにはならないはず!
と思ったけど・・・

睡眠3時間。
起きれたけど、
目が・・・目が・・・腫れている~
足がむくんでる~

カラダはですね、眠くもないし、元気だし、ブログも書いちゃう♪

でも、ダメねっ(笑)
元気でも、楽しくても
はやりお年頃。
睡眠不足はカラダだけじゃなく、顔を更けさせる~

今日のむくみは今日のうちに!
朝、せっせとセルフリンパケアをして
顔整えてから出勤したのは言うまでもありません(笑)

皆さんも夜更かしDVDにはご注意を!!!

本日ご来店のS様。
パッとお姿を見て、今日はいつもより足がむくんでるなあ~と感じるかすや。


私、「足が疲れてそうですね」とお話すると、
『最近、仕事がキャパオーバーで疲れてた~』とのこと。

S様のカラダから出るのSOSキャッチ!
巡りを良くして老廃物を出す!ために
お腹を深部加温と足のインディバをさせて頂きました(*^-^*)

30分という短い時間でしたが、
カラダはポカポカし、
足は軽く、
少し眠って頂けました♪

お帰り前に、
インディバに何を求めますか~というお話になり、
「疲れをカラダから出したいよね!」と。
そして、「疲れが溜まる前に出す」ともおっしゃっていました。

私も同感。
ストレスも疲れも、めいいっぱい溜め込んでしまうと、
出すの大変!

お疲れが軽いうちに・・・
ぜひお身体のためにケアしにいらして下さいね♪

 

インディバ体験価格はこちら★

ブログカテゴリ