2017年07月24日

私疲れてる?と思ったら幸せホルモンで解消!

こんにちわ!
【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~
インディバ担当 かすやです(*^-^*)

1か月近くブログ空いてしまいました!すみません!

ブログ書かなすぎで

かすやさん辞めた!?とご心配頂いたり(笑)

終日勤務しておりま~す♪

さてさて

お仕事や家事、女性はやることがいっぱい。

カラダだけでなくココロも疲れる時あります。
スッキリするには運動した方が良いとわかっていても・・・
その気力はない。

そんな時は無理せず、
リラックスして、自律神経を整えることが大切です♪

ブログ画像

コラーゲンマシーンから出るピンクの光は、『セロトニン(幸せホルモン)』
の分泌を促します。

ココロのバランス整える効果があるホルモンで、
気持ちの安定に大きく関係しています。

(不足すると不眠や抑うつに・・・)

時間は30分。
光は温かいので寝てしまいます。
カラダのむくみもスッキリするので、顔も小顔になっている♪
髪の毛は1回でツルッツルです☆

疲れたな・・・と感じたら、無理せず幸せホルモンのお世話になりましょう♡

かすやとしては・・・
セロトニンの材料になるもの、分泌を促す食べ物にも気を付けて頂きたいな♪

バナナやナッツ、納豆、サンマ、ニンニクなどがGOOD☆
この時期、暑さで食欲も低下するので、
積極的に取り入れてみて下さいね♪

ブログカテゴリ