2017年08月28日

インディバしたら動きたくなっちゃった~

ふと、18時をすぎて窓を見たら・・・
「えっ!もう外が暗い!?」
日が暮れるのが早くなってしまいました。
もう秋が来きますね(^^

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当 かすやです(*^-^*)
先日,
足の疲れを楽にしたいK様とお会いしました♪
疲れが楽になったら、
今出来ていない運動とかもしたい!
とのこと。

やりたいことがあるって、素敵です☆
でも、何かが原因で「する気持ち」になれなかったら・・・
そして、インディバをすることで「できそう!」という気持ちが沸いたら!

自分の自信に繋がりますよね(^◇^)
カラダとココロは常にリンクしているので
カラダが変われば、良い方向へ向かいます。

インディバを60分かけた後のK様は、
顔色から違う♪

普段はデスクワークで座りっぱなし。

そのせいで、カチカチに固まった腰から太腿も、
インディバで、柔らかに。
滞っていた老廃物の流れも解消され、足も軽やか。
お帰りの時、
「動きたくてしょうがない~」とおっしゃって頂けました♪

辛かった事、気になっていたことが少しでも
変わるチャンスは、いつだってありますよ(^◇^)

楽しみな気持ちでインディバをしにいらして下さいね☆

ブログカテゴリ