2017年09月13日

ウェディングに向けて!ドレスを着こなすための加圧♪

今日は、ちょっと歩くと小汗をかく感じの

気温ですね~

夏のサンダルもラストスパートかな(^^

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ

インディバ担当かすやです(*^-^*)

 

今日はウェディングに向けて、素敵なドレスを着こなすカラダを

見事につくり上げたE様のお話!

 

最初はインディバでのご来店でした。

実は結婚式があり、そのためにからだを引き締めたいと・・・。

 

となれば加圧トレーニングです!

お式のタイミングもあるので、すぐに加圧トレーニングをお勧め致しました!

 

インディバもボディメイキングにはとても活躍してくれる美容機器なのですが、

加圧トレーニングで筋力をつけながら、インディバで引き締めていくと、

更にドレスをキレイに着こなせるからだに♡

 

加圧とインディバのセットが

効率よくボディメイキングできるポイントなんです(^◇^)♪

 

E様の加圧をスタート時から担当してきた院長ブログにて

経過をご紹介中♡

これから結婚式のご予定がある方♪

素敵なドレスを着こなして、しっかり写真に残したい!とお考えの方♪

 

こちらに詳しく書いてあるのでジャンプしてみて下さい~\(^o^)/

2017913185644.jpg

毎回がんばった結果が

お背中の美しさに表れている~♡

E様おめでとうございます♪
幸せになってくださいね!

ブログカテゴリ