2017年09月29日

ダイエットよりもストレス回避!

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

秋と言えば♪

2017929143411.JPG

 

月見バーガー(^◇^)

期間限定のものは毎回絶対食べます♡

 

ダイエットしていると躊躇するハンバーガー。

ダイエットの意味は自己管理です(^^♪

食べちゃったー!連チャンで飲みすぎたー!分は、

 

その日の食事、翌日の食事、1週間スパンで調整すると

無理をせず好きなものを食べて頂けるカナ。

 

一人で食事の管理は

なかなか難しいです・・・

そんな時はお食事に近いサプリを活用していきましょう☆

201792914405.JPG

しかも、自分の「こうなりたい」を叶えてくれる

目的に合わせたサプリで☆

 

ラ・フォンテで取扱いしているビーマックスサプリは

健康と綺麗は、きちんと食事を摂ることから!

という考え方です♡

 

ごはんを食べずに体重が減っても・・・

体脂肪は減ってはくれない(>_<)

 

我慢、無理、辛いダイエットは一人で悩まず、

色々なメニューが揃うラ・フォンテへご相談くださいね♪

毎日楽しく自己管理を続けて頂けたら嬉しいです♡

 

ブログカテゴリ