2017年10月20日

寒さに負けず

こんにちは~♪

加圧サロン ラフォンテの西山です!!

とうとう寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言うと、

練馬区にある光が丘公園でピクニックをしてきました!!

(ピクニックと言いたいだけ…笑)

2017102013236.jpg

知人が作ってきてくれた

絶品サンドウィッチ

絶品 砂肝

絶品 モツ煮込み(魔法瓶)

 

(途中から居酒屋メニューに切り替わっているのはさて置き)

 

はじめは

ピクニックなのにモツ煮込みって!!!!と爆笑でしたが

1時間もしたら

皆でモツ煮込みに感謝。(やはり寒い時は寒い!!)

20171020134713.jpg

体内に温かいものが入っていく時ってホッとしますよね♪

寒い季節だからこそ温かいものの良さに気づいたり

自分の冷えにビックリしたり

去年よりもポカポカな自分を発見したり

夏とは違った感覚に気づき

自分のカラダと向き合っていただけたらなと思います。

 

冷え性とお気づきの方~インディバはポカポカへの近道です!

20171020134811.jpg

どこが冷えてるかわからない方は~まずはインディバで温まりにくい部位を見つけましょう!

 

★ラフォンテのインディバはコチラ↓↓★

ホッコリを味わいにいらして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ