2017年11月09日

お得な...

 

こんにちは!!

朝晩冷え込む季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

加圧サロン ラフォンテ インディバ担当の西山です♪

 

台風一過の後にまた台風予報。。。

なんて日々が続いてましたね(>_<)

 

幼少期は台風が来ると

学校から家に早く帰れたり休みになるからラッキー☆なんてよく思っていたものです。笑

 

最近はどんなことに【ラッキー☆】と感じているかな、、、と考えていたところ

おっ!!と目にとまりました。

 

半額セール!!!

10%OFF!!!

期間限定!!!

 

私、この言葉に反応しちゃいます。。笑

遅い時間に行くスーパーも最高ですね!

半額を見てしまうと通常のお値段なかなか購入する気分にはないのも困ったものです。」

 

 

ラフォンテのメニューで【おっ!!ラッキー☆】と感じるメニューはありますか??

始めての方にはどのクーポンもお得ですが、

私自身2回目以降の方にお得だな~!!

と感じるクーポンは↓コチラ↓☆

 

コラーゲンマシーンとインディバのセット♪

 

効率よくカラダを温め、体内の細胞にアプローチし

お肌もふっくら!!だなんて、、、

【ラッキー☆】と思いませんか!!??

2017119125122.jpg

是非お得なクーポン使って体感しにいらして下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ