2017年11月06日

温かいだけじゃ・・・物足りない方には!

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです。

お天気続きのせいか、

寒さの中にも少し、温かさを感じます♪
からだが温まる事、食べ物の季節ですね~(^◇^)

私の冷え症は、
インディバのお助け効果もあり、現在進行形で改善中~

でも、
また冷え性になりたくない気持ちから
からだが温まることは一生続けなければ~!!!
と実感しております(^^

ラ・フォンテのからだを温めるメニュー・・・
ゲルマニウム温浴、岩盤浴とありますが、

ただ汗をかいて温かいより、
プラスαの『良い事』、、、

欲しいですよね?

この時期、外の寒さもあり血液の流れがスムーズにいかなくなる分、
代謝も悪く、
老廃物も排出ペースが落ち気味に。

この部分も底上げ出来たら・・・嬉しいですよね~
代謝UP!
老廃物の排出促進!

 

からだの中で「熱を発生させる」のがインディバの特徴です。

その特徴のおかげで、代謝をUPさせたり

老廃物の流れを細胞レベルで促進する効果が期待出来ます(^^♪

2017116154549.JPG

寒いから、温まりたいから、汗をかきたい!
プラス、代謝を高めて、溜め込んだ疲れやむくみの素の
老廃物の流れを促進されたい方はぜひ♪

インディバメニューオススメです(^◇^)

 

ブログカテゴリ