2017年11月15日

下半身が寒い!疲れが溜まっている方に♪

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

グンッ!と寒さが増しましたね。
家ではストーブにお尻を向けて温める事が多い
インディバ担当かすやです(^◇^)

お風呂に入り少し温まった後、お湯の中でお尻を触たことは
ありますか?

今夜ぜひ触ってみて下さい♪

お尻、温かいですか?
それとも、冷たいところがありますか?

お風呂に入ってからだポカポカ~と思っても、
冷えが強いところは「温まりきれていない」事があります。

特にお尻は脂肪も厚く、日中のデスクワークや立ち仕事で
筋肉が硬直しがち。

疲れが取れにくい状態です(>_<)

今年は、特にインディバでお尻の冷えに気づき
オーダー頂くケースが多くなっております。

お尻をインディバすることで、腰の疲れや足の疲れ・むくみの解消、改善の一歩にも
繋がります(^^)/

「え~!?お尻~???」と思うかもしれませんが・・・
お尻を中心にお悩みに合わせたインディバをかけさせて頂きますので
ご安心下さい♪

全身ポカポカにもなって、冷え性の改善にもなります♪

下半身の冷えやむくみを解消したい方にぜひ☆
この冬オススメの『お尻』を温めて、
腰まわり、下半身の疲れとむくみをスッキリさせて
からだを楽にして下さいね\(^o^)/

20171115122950.JPG

 

ブログカテゴリ