2013年09月21日

良い汗かいてますか⁉ ラ・フォンテのゲルマニウム温浴

朝晩の風が寒いくらいの季節になってきました。
全ての健康は血流から♪
これからは冷え対策をしっかりしていきたいですね(^ ^)

ところで…
「良い汗」かいてますか?
良い汗とは、サラサラした汗です。
(^ω^)
「汗」って、とても大事なんです。

「汗」は体温調節や排毒(デトックスですねっ)の働きがあります。

生活環境で汗をかく機会が無いと、汗を出す汗腺は退化(休眠)してしまいます。

冷え性や低体温の方、
オフィスの冷房に長時間当たっている方、汗をかく習慣が無い方、
お身体のむくみ、セルライトが気になる方…


ゲルマニウム温浴がオススメです♪
\(^o^)/


ゲルマニウム温浴に含まれている有機ゲルマニウムが体内に浸透することで、血流をUPし新陳代謝を促します。そして老廃物を汗に含ませて体外に排出してくれます。

ゲルマニウムには、身体の「根本的な部分」に働きかける効果があるんです(^ω^)

また、ゲルマニウム温浴に20分入るだけで有酸素運動2時 <x-apple-data-detectors://0>間分に相当するとも言われています。


血流がUPし新陳代謝が上がれば…

太りにくくなったり、
むくみにくくなったり、
脂肪燃焼効果が高まったり、
シワやたるみが改善されたり…と、アンチエイジングにも繋がる効果を期待する事が出来ます。


ゲルマニウム温浴は、手と足を入れるだけなので、どなたでも気軽に出来ます。
出た汗は、サラッとしていて(良い汗!)スッキリします♪


身体の「根本的な部分」が元気だと、運動やお食事で摂る栄養にも良い結果をもたらしてくれます!

お身体の根本的ケアに
ぜひゲルマニウム温浴お試し下さい♪(^∇^)

ブログカテゴリ