2017年12月15日

そのぜい肉・・・運動orインディバ?どっち

こんにちわ!
インディバ担当かすやです。

今朝のお天気予報のお姉さんの一言!
「今日は今年一番の寒さです。凍り付く寒さです。」
毎日寒さが更新されてゆく~

仕事を終え、寒い夜道を帰り、
温かいお風呂に入る瞬間が1番ホットします(^^)

20171215203231.jpg

1日の仕事のストレス、
肉体的な疲れ、
むくみ・・・etc

『温かい』って冷え性の女性にとって一番の癒しだな~と思っています♡

ストレスや疲労、むくみ、そして脂肪はからだを冷やします。

寒い冬は、血行を良くし体内の巡りを良くしておかないと、

むくみ、代謝や免疫の低下に関わってきます!

20171215203358.jpg

ということは・・・

常にからだを温めることで、
代謝や免疫の低下を防ぐことが出来る~♪

でも、年末も近くなり、帰りが遅いと寝る時間も遅くなるし・・・
ゆっくりお風呂にも浸かれない。

そんな日が続くと・・・

最近なんだかむくみがとれなくて
お腹まわりに肉がついて
上半身は気にならないのだけど、下半身に肉がついて

などなど。

この時期は【からだに肉がついた!!!】を感じてご来店される方が多いです。

太ったら運動!


アリです!

でも、それは運動不足からの『肉』ですか?
『からだの深部』まで冷えてしまったせいではありませんか?


冷えが原因で内臓機能が低下して
太ってしまうこともあるんです。

特に、『むくみ』を伴って太ってしまった場合、
深部から温め、血流を良くすることがオススメです!

機能の低下により余分なむくみを排出したところから、
運動をスタートしても遅くはありません♪

ぜひ、カラダの深部を温めることから始めてみて下さいね(^^)/

20171215204158.jpg

からだがぽかぽかになるインディバ

通常60分8700円→12月体験キャンペーン5000円

インディバの温活で

【いつも調子の良いからだ】を一緒に育てていきませんか(*^-^*)

ブログカテゴリ