2017年12月17日

むくみには保湿クリーム!

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです(^^)

空気が乾燥していますね(>_<)
インフルエンザも急増中なので、常に保湿を心掛けて下さいね。

乾燥と言うと、『お肌トラブル』をすぐ考えますが
実はからだの『むくみ』にも影響があるんです。

乾燥して、皮膚バリアが弱くなったお肌の部分は
余分な水分が集まりやすくなっています。

弱くなっている部分は血流も悪いので
水分が停滞。

むくみの原因につながります!

むくみにお悩みの方は

20171217135733.jpg
お風呂上りにサクっと保湿クリームを塗って
乾燥&むくみ対策してみて下さいね(*^-^*)♪

 

★インディバを活用した「むくみ解消メニュー」もございます★

むくみでお困りの時は

ぜひご連絡下さいませ(^^)/

ブログカテゴリ