2017年12月18日

自分の【家】みたいなサロン♪

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです(^◇^)
最近なんだか肩と首の間が板みたいに固くて。
いつもと生活は変わらないのになあ・・・
これはほぐさねば!と思い
きのうはお仕事の後にインディバをかけました。

インディバ後の帰り路、背中、肩首まわりがスッキリ♪軽やか~(*^-^*)

深部で熱を発生させ、全身の血流が良くなるインディバで軽やかになったということは・・・・

最近の寒さで
無意識に肩が上がっていたからだなと実感。
普段の悪い姿勢からも疲れが溜まるとは
まさにこの事!
姿勢、気をつけなければいけないですね(^-^;

昨日インディバフェイシャルとコラーゲンマシーンに入って
ぽかぽかハッピーオーラ満開のO様との会話♪

O様「いろんなメニューがあるから、朝から1日居れちゃうよね~。今のチケットが終わったら次はどのメニューやろうかなとか考えてると楽しい~」と。

ーありがとうございます(*^-^*)

O様「しかも、なんか落ち着くんだよね~家っぽい感じ(笑)」と。

ラ・フォンテはメニューはエステっぽいですが、雰囲気はエステではありません(笑)
無理な勧誘もありません(笑)
施設の説明は致しますが、その後はわりと自由なんです♪


なので、気兼ねすることなく、のほほん~と
自分時間をお過ごし下さいね\(^o^)/
お待ちしております♪

ブログカテゴリ