2018年01月07日

からだの疲れと冷えの関係【インディバ】

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです(*^-^*)

からだに不必要な部分はありませんが、
生きる上で優先順位は、あるんです。

どこだと思いますか???

\(^o^)/

それは
からだの中心でもある内臓部分!
特に【お腹】は上半身と下半身を繋ぐ大切な部分。
ここが冷えてしまうと、
からだは若さも元気も失ってしまいます(T_T)

たかが【お腹】
されど【お腹】

足のむくみも、背中の凝りや疲れも、【お腹の冷え】から始まる事もあるんですヨ。


特に、手先&足先が【いつも冷たい方】は
からだの深部が冷えている可能性が高いです。

ホッカイロをお腹に貼ったり、
お風呂に長湯をするのもお勧め!

ですが、

絶対的にからだの深部を温めるインディバの感覚と違います~☆

今の時代、女性が長時間、長い年月働くことが普通になってきました。
座りっぱなし、立ちっぱなしにより
血流が悪くなることは冷えの始まりです(>_<)

温活は、手軽に、家でも出来るセルフケア。
年齢問わず、ずうーーーーっと続けて欲しい!
私も続けます\(^o^)/

若さだけが元気の証拠ではありません!
いくつになっても元気に働けるように、
遊びに行けるように。
年齢にとらわれず、きちんとからだを労わって
いつも調子の良いからだを育てていきましょう~

ブログカテゴリ