2018年04月18日

加圧トレーニングでダイエット【お客様の声】

【東京豊島区】池袋の隣 JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!

女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ

インディバ担当かすやです(*^-^*)

今日は加圧トレーニングでご来店T様からの【お客様の声】をご紹介させて頂きます!
F様が初めてご来店されたのが、2017年10月。
丁度半年前です。

加圧はラ・フォンテが初めて(^^)週に1回頑張ってトレーニングをこなしてらっしゃいました。4月からはインディバ30分のチケットも活用し、運動とインナーケアの両方からカラダ改善中です♪

**************************************************
【お客様の声】T.A様、30代 会社員
【ご来店の目的】健康、ダイエット

【ご感想】
今まで運動がキライでほとんど何もしてなかったのですが、30になり、さすがにこのままではダメだと思い色々探した末加圧にたどりつきました。

まず、30分で終わるのがイイ!!

また、必ずトレーナーの先生がつくので、何をすればどうなるのかが分かるので

ウィークポイントを底上げしてくれるのも心強いです。

運動のやり方が分からない人には絶対オススメです。

2018418193853.jpg
******************************************************
T様ありがとうございました(^o^)/
 

加圧トレーニングにたどりつく方のお気持ち、私も一緒でした。

そして、サロンの雰囲気、加圧以外にはどんなフォローをしてくれるのか?

それには、加圧以外にも女性の体質が変わるためのメニューがあることが

必要です!メニューが無ければ、アドバイスも出来ませんしねっ(^^♪

女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ぜひいらして下さいねっ☆

今月のキャンペーンはこちら♪

加圧ってどんなトレーニング?

ブログカテゴリ