2018年06月04日

寝ても疲れが取れない・・・そんな時にオススメ◎

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区】池袋の隣、JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ
インディバ担当かすやです♪

日中の日差しがお肌に刺さる~(^-^;;
太陽の日差しから隠れるように歩いてしまいますよね。
紫外線を嫌がることで、太陽の光を浴びないことが多くなったな~と感じる今日この頃。

実は、日中に太陽の光を浴びているかどうかが、
夜の眠りに影響を与えていると言われています。

なぜかと言うと
日中、太陽の光を浴びる事で、幸せホルモンと言われる『セロトニン』を分泌する
セロトニン神経が活性化します。
セロトニンは、睡眠ホルモン(メラトニン)の素。
ちゃんと分泌されていれば、
夜もぐっすり眠れます。

ちゃんと眠れる=疲れが取れる(*^-^*)
内臓の働きも修復できるし、むくみも残らない♪


太陽の光を浴びないと・・・
疲れが取れないだけでなく、
イライラしたり、クヨクヨしたり。気持ちが憂鬱になったり。
メンタルの疲れが取れず溜まっていきます(>_<)


日中はオフィスに缶詰め、
太陽の光もほどんど浴びていない方にオススメなのがこちら♪
↓↓↓

【サイズダウン&美肌】コラーゲンカプセル30分+インディバ60分11500→8700円

このメニューの目的は、
コラーゲンマシーンで自律神経の乱れを整え、
インディバでからだの内側から温め、
溜まった老廃物(疲労)の排出力を高める!

30代以降の【疲れ】には、
肉体的疲労よりも、座りっぱなし、パソコンからの
眼精疲労、脳疲労の方が%高し!

それを解消するためには、自律神経を整えることと
温めることがポイントになります☆

美肌として活躍しているコラーゲンマシーンですが、
セロトニンの活性化など、自律神経の調整にも◎

ぜひこのコースで
頭の先から足の先まで、お疲れを解消して下さいね(*^-^*)

ブログカテゴリ